みんなの音楽入門2

2017年5月7日に開催しました「みんなの音楽入門2」コンサートの公式blogです。

白熱の前日リハーサル

f:id:harmoniamusica:20170506194855j:plain

5月6日(土曜)雨から曇り
新潟市民芸術文化会館りゅーとぴあ スタジオ A
18:00〜22:00

本番を明日に控え、前日のリハーサルが行われました。
プログラム順に通しの練習をして、その後、必要な練習と調整です。

f:id:harmoniamusica:20170506195051j:plain


「前日だから、そんなに(たくさん)やらないよね、明日が本番だし。」
と、おそらく誰もがそう思っていたのですが、
練習は白熱し、終わってみればほとんど時間いっぱいの本気すぎるくらい本気の練習となりました。

みなさん真剣です!。
いいものを作ろうという気迫が飛び交います!。
そして、音楽はここに来てまだまだ変わっていきます。
充実の時間。
すごい。

しかし、終わりは和やかに爽やかに「では明日〜!」と解散
音楽って、なんて素晴らしい。

おつかれさまでした。
もう演奏に不安はありません。

出来上がった演奏とステージを受けて、明日までにナレーションの原稿も最後の直しをします。みんなで作り上げたものが、存分に生きますように。

良いコンサートを作りましょう!。

では、明日、
よろしくお願いいたします。

f:id:harmoniamusica:20170506214605j:plain

夜のホールの中。

f:id:harmoniamusica:20170506214800j:plain

なんだか夢の中の光景のような。