みんなの音楽入門2

2017年5月7日に開催しました「みんなの音楽入門2」コンサートの公式blogです。

フライヤーまもなくお手元に

f:id:harmoniamusica:20170330145747j:plain

 

コンサートのフライヤーができました。

来週はじめ頃より、コンサート会場のりゅーとぴあ、公民館などの公共施設に置かせて頂く予定です。どこかで見かけたら、手にとってご覧頂ければ幸いです。

出演者の皆さんを通してもお届けできるようにいたします。

「みんなの音楽入門2」〜こころおどる!Viva Vivaldi!〜は、
客席定員100名のコンサートです。

定員に達しますと、たいへん申し訳ない事ながら入場をお断りしないといけません。消防法により、立ち見は禁止なのです。(前回の公演時同様に、人数限定で事前にご来場予約を承ることも検討しております。決まりましたらコンサートホームページでお知らせ致します)

そんなこともありまして、印刷物は、どんどん大量に撒く感覚の「チラシ」ではなく、基本手渡しの「フライヤー」として作りました。


私たちの「みんなの音楽入門」コンサートは、クラシック音楽大好き、という方だけではなく、日頃あまりクラシック音楽のコンサートに足をはこぶ機会が無い方、子どもさん、ご年配の方々、そんなお客様にこそ気軽にお楽しみ頂きたい、「入門」をテーマとしたコンサートです。

一緒に「音楽入門」を楽しく体験してくださる、素敵なお客様の手に、このフライヤーが届きますように!。


http://minna.unison.jp/chirashi.html