みんなの音楽入門2

2017年5月7日に開催しました「みんなの音楽入門2」コンサートの公式blogです。

予約承り終了いたしました

事前のご予約の承り、終了いたしました。
予想を上回るご予約をいただきまして、ありがとうございます。

当日のご予約なしでのご入場可能数は50名ほどとなっております。

「みんなの音楽入門」コンサートは、クラシック音楽大好き!という方ばかりではなく、子供さんや、クラシック音楽にあまりなじみのない大人の方に向けて製作しているコンサートです。
前回の「みんなの音楽入門パッション・セッション・エデュケーション」の際には、旅行中やお散歩中に、たまたまふらりと立ち寄ってくださった方が、とても熱心に嬉しいアンケートを書き残していってくださったりしました。

いつもは駐車場で待っているお父さん、まだコンサートに連れて行ってもらえない弟妹さん、クラシックはなんだか敷居が高くてと思われているご年配の方も、気楽に入ってきていただけるコンサートです。

しかし残念ながら席数には限りがあります。
立ち見が禁止な会場ですので、満席になりましたらお入りいただけません。
万一そのようなことが起きましたら、ご容赦ください。

残りのお席に、当日、素敵な「入門者」がお集まりくださいますことを願っております。