みんなの音楽入門2

2017年5月7日に開催しました「みんなの音楽入門2」コンサートの公式blogです。

HPまもなく2000達成!御礼です

f:id:harmoniamusica:20170512083914j:plain

 

5月12日晴れ

HP(ホームページ)の閲覧数が、まもなく2000に届きそうです!。
ご覧くださいました皆様、ありがとうございます!!!。

「みんなの音楽入門」コンサートは、小さい会場(りゅーとぴあスタジオA)での開催でしたので、当日の会場の定員は100名様でした。

おかげをもちまして、ギリギリいっぱいのご来場を賜りましたが、残念ながら、本来の趣旨の「どなたでも気楽にどうぞ〜♪、お誘い合わせてみんな来てくださーい♪」というお誘いのしかたが大々的にできるほどの客席数はありませんでした。

そこで、遠くにいらっしゃるお友達や、興味を持ってくださっても当日御出でになれなかった皆様にも、HPを通して私たちのコンサートをちょっぴりお楽しみいただけますように、心してHPを作っております。

もうしばらくは、新たなコンテンツもぼちぼちと増えていく予定ですので、
HPにも引き続きお付き合いいただければ幸いです。

「みんなの音楽入門2」〜こころおどる!Viva Vivaldi !〜ホームページはこちらです